google-site-verification: google1212f3657fbd4d9f.html

シミケア S様のご感想

2020年01月30日 17:28

シミ改善60分コース全13回

☆ S様 40代 女性

◎まず初めに当サロンの印象はどのように感じましたか?

オーナーさんが親しみやすい人柄なので安心して通えました!

◎シミ改善集中コースに通って頂く中で気をつけていた事や大変だった事はありますか?

日焼けしないように気をつけました。
ジムにも通って代謝を上げるように運動もしてました。

◎シミケアの満足度はどの程度ですか?

シミが減っているという実感がかなり最後まで出来なかったのですがチケット残り2回程の所で減った!薄くなった!とわかりました。
自分で思っていたより回数はかかりました。

◎その他ご意見ご確認御座いましたらお願い致します。

とても楽しくシミケアコースを受けられました!
通って良かったです。

店主よりS様へ
この度はアンケートにご協力頂き有り難う御座いました!
S様ご自身でも代謝を上げる努力をして頂いたのでS様の気になるシミも自然な形で薄くなり施術者としてもとても嬉しく思います!
毎回楽しく色々お話させて頂きながら施術させて頂き感謝致します。
元々色が白くキメの細かい綺麗なお肌ですがその分外部からの影響も受けやすいお肌でもありますので今後も日焼け対策や定期的なお肌のお手入れなど、何かお役に立てればと思います。

ご協力有り難う御座いました!



  • シミケア 初回 目尻下の細かいシミ

  • 13回 細かいシミはほぼ無くなりました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)