google-site-verification: google1212f3657fbd4d9f.html

シミケアコースH様のご感想

2020年07月31日 17:50

シミケアコースH様のご感想


◎当サロンの印象はどのような感じでしたか?

毎回気持ち良くて癒されました。

◎シミ改善集中コースに通って頂く中で気を付けていた事や大変だった事はありますか?

なるべく顔を擦らないようにする事です。

◎シミケア の満足度はどの程度ですか?

価格の割にたっぷりと施術して頂けるのでフェイシャルも含めて満足です。

◎どのようなメニューやサービスがあったら良いなーと思いますか?

充分です。

◎その他ご意見ご感想御座いましたらお願い致します。

約一年間お世話になりました。
顔色が明るくなった気がします。
お話するのも楽しかったです。

◎ご協力有り難う御座いました!


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)